« 書庫 | トップページ | あさりをあさる会 »

2008年5月10日 (土)

Mother's day

正確には明日ですが。

そんなことで母ちゃんと某百貨店へ買い物へ。カバンが欲しいらしいので物色。目当てのやつが、色が3色あってどれにしようか迷う母上。

母ちゃんと同世代くらいの店員さんが、「この色はちょっと地味ですよ~安っぽく見えるし」とのたまふ。

店員さんとしてそのコメントはいいのだろうか、と思ったが、なんだかんだで結局中間の色という無難な選択をしたうちのおかーちゃん。やはりはっきり物申す大阪のおばちゃんは楽しいなと思った次第です。

私も夏物などを買って珍しく散財しますた。久々に蓬莱の豚饅も食しまして、胃が苦しいです、うっぷ。この豚饅、2個以上は食べられません!いや、おいしいんですけどね。

********

本サイトに先月行った修善寺と飛騨古川の写真をちょっとだけUPしました。

|

« 書庫 | トップページ | あさりをあさる会 »

コメント

お母様にも、ひさぽんさんご自身にも、
素敵なお買い物ができて
よかったですね。私も、今母に何か欲しいもの
ないか確認中です。去年は、
香水を買ったんだよね。

ひさぽんさんの選んだ、素敵な夏物
どんな感じかまた教えてくださいね☆

投稿: なおっぺ | 2008年5月11日 (日) 20時56分

>なおっぺさん
夏物はカーディガンとサンダルです。
夏場に着るものがTシャツしかない状態
でしたのでw
に、しても買い物は嫌いです。(笑)
迷うから!

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年5月12日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41161202

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's day:

« 書庫 | トップページ | あさりをあさる会 »