« 篤姫「妻の戦」 | トップページ | ウォーキング再開 »

2008年5月26日 (月)

さよならなんかは言わせない

昔のことだけ輝いてる~♪そんなくらい毎日は過ごしたくない~♪

けっこういい歌詞です。

中学時代の合唱コンクールでよそのクラスが歌ってた歌です。最近やたら脳内リピートする曲なので書いてみました。

思いっきり世代が分かりますね。誰の歌か分かれば私と同世代でしょう。まあかなり有名アーティストですが。(笑)正直そんなにファンでもないんですが、彼らはシングル曲よりもカップリング曲やアルバム曲のほうがいい曲多いと思います。ちなみに某霊界探偵漫画の映画版の主題歌でも似たようなタイトルの曲がありますが、この曲もなかなかかっこいいので好きだった90年代でした。こっちが分かる人は(ry

いや、カラオケ行っても歌える曲がないもんで。。。

何故か職場の人に「カントリーロード(ジブリ版)」が十八番にされてる私って・・・。

|

« 篤姫「妻の戦」 | トップページ | ウォーキング再開 »

コメント

題名で引力感じましたhappy01
私も中学の卒業式に流して欲しい曲に書きましたscissors
当時、めっさはまってました。ファンクラブに入ってたくらい。
あの頃のボーカルと同じ年か・・・・
年月と年の差、今更ながらにヒシヒシと感じますなぁ。。。。。
ちなみに私は「赤い河」とかスキですな

投稿: うぇた | 2008年5月27日 (火) 21時34分

>うぇたどの
おお~ファンクラブまで!
あの曲はいっとき卒業式の人気曲だったとか。
確かに年月感じますな~。
Redriverも当時の人気曲ですな。
個人的にはPleasure~が一番スキです。
熱い。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年5月28日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41328032

この記事へのトラックバック一覧です: さよならなんかは言わせない:

« 篤姫「妻の戦」 | トップページ | ウォーキング再開 »