« Vamos a cantar | トップページ | 転職 »

2008年5月23日 (金)

週末の裏通りを

歩いてみたい気がします、ハイ。

今日は、人のうわさをしていたら、当人が背後に立っていてびっくりしました。。。

他人の話はするもんじゃないです。ガクブル。

家族が旅行に行ってしまい、二世帯の家に私と犬の二人きりです。

まあ久しぶりの一人暮らしで羽を伸ばそうと思ってますが、土曜は天気悪いみたいですね。

思いっきりギターをじゃかじゃか弾いてみるか・・・。みみっちい羽の伸ばし方ですな。

なんとなくヒマにまかせてmixiのコミュを色々見てまして、「親友がいない」というコミュを見てくら~くなりました。(笑)私の場合、友達=親友という設定にしてますので、あまり気にしませんが、何でも話せる友人が親友の定義なんですかね。私はあまり人によって話す内容を選んだりをしないので、、、選んだほうがいいのかな・・・。相談したい悩みとか別にないしな。

まあしかし、友達つくるのは大事よね・・・と、東京に長期の出張に行ってしまったちょっと人見知りな先輩を心配したうちの課内でそんな話をしておりました。みんなむこうで友達できるか心配してくれるあたり、幸せな方だと思います。(笑)

|

« Vamos a cantar | トップページ | 転職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41296138

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の裏通りを:

« Vamos a cantar | トップページ | 転職 »