« あっというまに皐月 | トップページ | 篤姫「斉彬の密命」 »

2008年5月 4日 (日)

つつじがきれいです。

シーズンオフになったけど花粉症の後遺症で再び右目が悪化中なんですが、眼科がのきなみお休み。うえ~ん。コンタクトできないし、充血が治らん。

今日は暑かったです。用事で北方へ出かけることがあって空き時間にベンチに転がって寝てましたが、気持ちよいです。枕元にはつつじが咲き乱れておりまして、葛城山あたり、もうシーズンでしょうかね。見に行きたいなあ。富田林の市の花ですね、つつじ。

久しぶりにレンタルCDを一杯借りました。古いサントラばっかだけど。明日には返さねばならないので、録音にいそしんでおります。篤姫とちりとてちんのサントラも手に入れたかったんですが、どっちもなかったっす。誰かかりてったな、さては!

|

« あっというまに皐月 | トップページ | 篤姫「斉彬の密命」 »

コメント

こないだ金剛山界隈にいたら
「つつじが有名なのは金剛山だっけ?ちがったけ?」
的な質問を投げかけてる人がいたな~。
そりゃ、すこしはツツジも咲いてるけどさ~(苦笑)

投稿: きゅー | 2008年5月 5日 (月) 08時50分

>きゅ~さん
金剛山と葛城山、隣同士だしごっちゃに
する人けっこういますな~。
登るのはしんどいのは葛城山ですかね。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年5月 6日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41091046

この記事へのトラックバック一覧です: つつじがきれいです。:

« あっというまに皐月 | トップページ | 篤姫「斉彬の密命」 »