« Jugged bitter medicine | トップページ | 黄金の国 »

2008年5月20日 (火)

なんとなく写真放出

なんとなくこのブログは写真率が低いので、携帯にあった写真をちょっと色々載せてみました。

天川村です。4月下旬です。山桜がきれいでした。

Kawa

これも天川村付近の某渓谷にて。こわいって!

Kuma

そして先々週のあさりをあさる会の写真。いい角度で撮れた。本当にあさってます。(笑)

Asari

さらにこれは先週、仕事で街並みを見に行ったときの写真です。奈良県内の某町にて。整備された良好な住宅街でした。デジカメだけでは不安なので、携帯でも撮りました。

Town

最後に、課長からの差し入れ?の花。きれいです。今はカウンターにあります。

Hana

なんとなく私の日常でございました。ちゃんちゃん。

|

« Jugged bitter medicine | トップページ | 黄金の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41268784

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく写真放出:

« Jugged bitter medicine | トップページ | 黄金の国 »