« 黄金の国 | トップページ | 週末の裏通りを »

2008年5月22日 (木)

Vamos a cantar

なんとなくだら~っとしてしまう5月です。いや、仕事はちゃんと(?)してるんですけどね。

今週は数ヶ月ぶりに毎日定時に家に帰ることになりそうです。

そういえば、先輩の策略(?)により、とある役職を引き受けることになってしまいました。つい、はい、と言ってしまったのですが。どうなることやら。どうせ最年少だろうし、そんなに仕事はないだろうということで。職場で目立つ気はあまりないのですが・・・。

実は今日5月22日は不思議と色々な人生の節目な出来事がよく起こってます。過去を振り返ると、就活とか、前の仕事での新たなる旅立ちだった日だとかワーホリの見積もりが来た日とか、ターニングポイントになったことが多いです。

去年は、探ってみると平和な日記でした。とりあえず突然現れた顔と名前が当時まだ一致しない同期と一緒にヤマ○ーへコーヒー買いに行ったことを思い出しました。あれから一年か・・・。この子、私と友達になりたいんか、と思ったのが間違いでしたね。(内輪ネタだな・・・笑)

今年も特に何も起こりませんでした。まあ、別に節目なことをしているわけではないんで、当たり前なんですけどね。来年はどうでしょう・・・。なんか変わったことが起こるのを期待しませう。

|

« 黄金の国 | トップページ | 週末の裏通りを »

コメント

私は2や6に縁がありますな。
ラッキーナンバーなのか何なのか、わかりませぬが・・・・
あと、12か。
誕生月だし、NZ行ったのも12月だったし、いいのか悪いのか、わからんのが6・・・来月か・・・・down

投稿: うぇた | 2008年5月22日 (木) 22時10分

>うぇたどの
自分だけの縁のある番号ってあるよねえ~。
なにかで数字を選ぶとき、周囲からみたら
特殊な番号でもないのに、さりげにこの
番号を選んでしまうことがあったり。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年5月23日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41286807

この記事へのトラックバック一覧です: Vamos a cantar:

« 黄金の国 | トップページ | 週末の裏通りを »