« blogのタイトル | トップページ | 酔わない組み合わせ »

2008年6月 4日 (水)

ほんとの日記(6月4日)

5時半:目が覚める。

6時:ベッドから出る。

6時半:朝ごはん。

7時:出勤。

8時5分:役所到着。花瓶に水をいれましょう♪

8時半:始業。書類のまとめに終始する。

10時半:昼食の注文。今日は天津飯(今日はお弁当作らなかった。)

12時15分:昼休み。昼食。向かいの席に天津飯をつまみぐいされる。

12時40分:寝てたらO嬢が起こしに来る。

12時45分:O嬢とともにびゅーてぃーぷりんせすの席に移動。

O嬢の名言「時間切れなんで帰ります。」ウルトラマンか!←別館勤務

13時:仕事再開。隣のS市にプチ外出。後輩の運転にて。私よりうまい。確実に。

14時:帰庁。カレンダーを探し回る。無事発見される。

15時:昨日の会議の議事要旨をまとめて起案。が、課長が休みのため課長補佐止まり。

16時:充実したwebサイトつくりの調査。奈良県下のサイトを色々見て回る。

そして色々な人が来る都市計画課。ここは誰でも入りやすい雰囲気らしい。

17時15分:片付けして終業。

18時:K駅まで股関節の痛みに耐えて歩く。マジで走れない!

19時:帰宅。

ちゃんちゃん。

|

« blogのタイトル | トップページ | 酔わない組み合わせ »

コメント

> 充実したwebサイトつくりの調査
とりあえず、時の人の「せんとくん」を載せておけば、だれかが勝手にサイトを炎上させてくれそうな気がします。
(多分、まんとくんは無難すぎますw)

「役に立つ広報ページ」って難しいですね~。なまじっかネット慣れして、「広告よりもクチコミ」なんてことが脳裏をよぎるとなおさらわからなくなります。
勝手にクチコミで宣伝してくれるほどいいものなら、どうやって広報すればいいか、なんて悩まないんですって!

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 22時40分

↑名前書き忘れた…weep
 テストなら零点だw

投稿: きゅ~ | 2008年6月 4日 (水) 22時42分

ふむふむ、充実したHPね。なるほど。

それと関係あるような件で、明日の昼休みにでもお願いにあがりますわ。

覚悟しといてくださいな(笑)

投稿: ゲーリー | 2008年6月 4日 (水) 23時19分

>きゅ~@零点さん
いや~炎上できるネタ、他にも
シャレになんないレベルで最近あるんですよ。
まあ広報というよりは、行政サービスの一環と
して申請書とかのダウンロードを目指して
やっております。最近ちょこっと充実させて
みたので見てください。もちろんタグ生書き
でございますよ。

>ゲーリーさん
どもども昼間の件、そういうわけでしたか~。
しかし、私が書くと人事課ストップが
入りそうですな。いいことばっかり書く
ハズがないですもの。ほほほ。(笑)

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月 5日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41426014

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとの日記(6月4日):

« blogのタイトル | トップページ | 酔わない組み合わせ »