« とまとらーめんがっ! | トップページ | ほんとの日記(6月4日) »

2008年6月 3日 (火)

blogのタイトル

「@放浪記」になってますが。全く放浪してません。NZにいた頃はじめたからこんなタイトルにしたのですが。

何気にワーホリ関係のサイトをみたら、なんと去年からアイルランドもワーホリ対象になったとのこと!

一瞬本気で仕事を辞めようと思いました。

・・・でもビザ発給年齢は25歳までとのこと。一応事情があれば30歳までOKの措置があるみたいですが。パブでアイリッシュを聴きながらバイトしたかったです。

放浪の虫がうずいてます。

いつか行ってやる~。

|

« とまとらーめんがっ! | トップページ | ほんとの日記(6月4日) »

コメント

アイルランド!寒そう!
でも行きてぇ!!!!
事情か・・・・どんな事情がOKなんだろうか?
ビザでたら仕事辞めようか・・・・(ある意味で本気)
アイリッシュダンスしたいのぉ

投稿: うぇた | 2008年6月 3日 (火) 22時29分

>アイルランド
そんなに寒くないみたいですよ。
ここの音楽が好きでねえ。
ティンホイッスルとかバイオリンとか
買うくらい好きなのです。(笑)
ビザの事情は就業してたとか、
学生していたとからしいですわ。
ちなみに隠れたIT大国らしい。。。
アイリッシュダンスはしたことないなあ。
けっこう激しそう。。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月 4日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41416118

この記事へのトラックバック一覧です: blogのタイトル:

« とまとらーめんがっ! | トップページ | ほんとの日記(6月4日) »