« 秋葉原の事件 | トップページ | 曽爾高原 »

2008年6月13日 (金)

embarrass

先日、はじめてもんじゃ焼きを食べました。

おいしかったです。先々月東京いったとき、食べる機会を鎌倉ヲタの血が騒いで修善寺に行きたいがため、パスしてしまったのでリベンジです。

お好み焼きみたいなもんかとおもってたら、大分違いました。またいきたいです。

未成年も一緒だったので、珍しく飲みませんでした。(笑)

さて、とある見知らぬ人とコーラスのことで長電話してしまいました。某合唱祭はやっぱりあれですね、出演料やら加盟料やらお金ぼったくりと思うのは私だけではなかったということで。そのへん賛同してくれたあたり実のある話ですかね。

はたしてコーラス部の発表の場はあるのか、無事に出場できるのか・・・。

|

« 秋葉原の事件 | トップページ | 曽爾高原 »

コメント

合唱祭、懐かしいです。

先日、衣替えしたときに、もう二度と着ない舞台衣装?(シルバーのドレス)を捨てました。

合唱と縁が切れた感じがしました。

少し寂しいです。

投稿: しゃる | 2008年6月14日 (土) 00時00分

>しゃる
あれ、もうやらへんの?
美声やのにもったいねえ。
いつでも歌いたくなったら
助っ人に来てくださいな。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月15日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41522768

この記事へのトラックバック一覧です: embarrass:

« 秋葉原の事件 | トップページ | 曽爾高原 »