« 梅酒祭り&行政評価、悩みごと | トップページ | green days »

2008年6月20日 (金)

熱帯夜な日々のつれづれ

夜は蒸し暑いです。さて、ここ何日かのいろいろを。

・調査の手伝いで、市内の旧街道を一回りしたのですが危険地帯きわまりないです。道の整備は大事だなあと思いました。

・夏休み計画がまた一つ増えました。(どう考えてもノリは大学生w)

・某氏主催の久々の焼肉。なんで私が人よばなあかんねんw

・もう後にはひきかえせません。不安で仕方ないけど、やるといった以上なんとかする。

・微妙な問題(やんわり拒否して相手を傷つけないように知恵熱でるくらいだった)

・友人の出産ラッシュ(みんな、おめでとー!)

・今の自分、できることなど、考えた。

・とりあえず、「(八ツ橋)みっつ」にワロタ(内輪ねたですいません)

役所にクーラーが入り始めて寒いです。暑いより寒いほうががまんできないタチなので、ほどほどな温度調整を願いたいものです。てなことをもういってたら7月ですね。暑い夏にまたなりそう。ふう。でも夏は好きです。

----------------

巷で話題のドラマ「ラスト・フレンズ」の最終回みました。この脚本家さんはこういう重いテーマが得意ジャンルですね。確か、HIVに感染する深キョンの出世作「神様、もう少しだけ」も同じ人だったような。最近では最終回に主役が生死不明という問題作(?)朝ドラの「純情きらり」で有名ですが。

先週が最終回だと思い込んで釣られた一人ですが、いやーまあまとめたなあと。トラックに激突はいらんシーンだったなあと思うのですが。最終的には「友情」がテーマなんですよね。人間関係の構築が難しい今、真っ直ぐ人同士でぶつかりあうことって大事だなあとぼんやり思いました。

|

« 梅酒祭り&行政評価、悩みごと | トップページ | green days »

コメント

うらやましいっす。
あっしは夏はダラダラと汗が流れるので
嫌いなのよねぇbearing

投稿: なると | 2008年6月21日 (土) 16時00分

>なるとさん
汗はいやですが、流すと痩せられる、
と思いつつダラダラ流してます。(笑)
夏場はおかげで1~2kgやせるんですよ。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月22日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41594441

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜な日々のつれづれ:

« 梅酒祭り&行政評価、悩みごと | トップページ | green days »