« 篤姫「器くらべ」 | トップページ | 「(出ている)マイナスイオンの絶対量ですかね。」 »

2008年6月 8日 (日)

ツァラ整理

ツァラ(本サイト)をちょこっと整理中。

数年放置し続けていた赤帽サーバの項を自分の備忘録のため、復活させようと考えております。元データが見つかり次第なんとかしたいのですが。コマンドとか忘れかけてるし。まあいつになるやら分かりませんが。

あと内輪ネタページに一緒にまとめたEggPlantRoomの写真も替えときたいなと思います。加えてるみるみ語録もですが、マジで10年近く前の写真なので。(当人達はあまり変わってないですがw)あのバカ日記群も読み返すと大半がシチュエーションを忘れておるのですが、今も昔もやってることは大差ないな、と苦笑せざるを得ませんでした。むしろ今のほうがバカになってないかい?という周囲の冷ややかな視線が痛いですが。(w

|

« 篤姫「器くらべ」 | トップページ | 「(出ている)マイナスイオンの絶対量ですかね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41476250

この記事へのトラックバック一覧です: ツァラ整理:

« 篤姫「器くらべ」 | トップページ | 「(出ている)マイナスイオンの絶対量ですかね。」 »