« Am I suffering from sickness of May? | トップページ | 篤姫「将軍の秘密」 »

2008年6月 1日 (日)

ソフトボール大会。

不安定な天候の中、職場のソフトボール大会に出場しました。なんか女性で参加したのって私だけだったみたいです。。。

前日の予報では天気が悪そうで、中止と思い込み前の晩、飲んで二日酔いだったんですが。

天気が意外ともちました。で、

同期のメチャ振りにより、何故かピッチャーをする羽目に。

ソフトボール部員だったことはたしかですが。(しかも12年も前)三塁手だったわけで、ピッチャーなんかしたことありません。SEだったからパソコンなんでも分かるやろ~と同じレベルやで~(笑)まあ、せっかく参加するからということでみんなで花をもたせてくれたんかしら、ということにします。ウインドミル投法を使えるようになるまでは投手陣が数ヶ月練習してたもんな~。投手としてはド素人なんですよ、私。

卒業時にグローブを高校に寄付しちゃったので相手チームにグローブ借りつつ、2試合完投しました。

が、私みたいな急造へたれ投手では流石に両方負けてしまいました。orz

打たれるのはしゃーないけど、自分がチャンスで打てなかったのが悔しいですね。(←結構負けず嫌い)

で、主催の組合さんの温情で賞金(主演女優賞って何?w)をありがたく頂き、昼ごはん代と相成ったのであります。

でも久々にソフトボールできて楽しかったです。運動はストレス解消になるしねえ。

こないだのバスケ以上に筋肉痛ですがw(o´Д`)=зウゴケネエ

年には勝てませんわ~。

|

« Am I suffering from sickness of May? | トップページ | 篤姫「将軍の秘密」 »

コメント

いいなー!ソフトボール!っていうかスポーツ!
私は久々にテニスがしたいです♪
昔やってたスポーツって愛着あるし、いつまでたっても『まだまだいけんで~!』って思ってしまうcoldsweats01

投稿: マイちん | 2008年6月 1日 (日) 18時55分

>マイちん
そうそう、自分のやってたスポーツは
誰にも負けんぞ~ってのはあるなあ。
体はついていってないのに。(笑)
テニスか~結構あれも動き回るから
体力いるよね。5年くらい前にやったきりだわ。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月 1日 (日) 21時24分

お疲れさまでした☆
姉さんの活躍が拝見できて良かったです!!

投稿: t.a.m.a | 2008年6月 1日 (日) 21時41分

> t.a.m.a
姫も応援ありがとう~☆
もうちょいかっこいいとこみせたかったぞよ。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月 2日 (月) 20時59分

投手抜擢の期待にこたえる見事なピッチングでした。

2試合通じて援護ができなくて申し訳なかったです。

来年こそはリベンジするんで、4月くらいから肩を作っておいて下さい(笑)

投稿: ゲーリー | 2008年6月 2日 (月) 23時31分

>ゲーリーさん
いやいやバックもがんばってくれましたよ~。
でも来年出るならまず一勝したいっすね。
確かに4月くらいから体を作っておけば
もっといいプレーをお目にかかれた
かもしれません。(←負けず嫌い。笑)

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年6月 3日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41389189

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会。:

« Am I suffering from sickness of May? | トップページ | 篤姫「将軍の秘密」 »