« ジュゴンに再会 | トップページ | 来週じゃなくて・・・ »

2008年7月14日 (月)

業務連絡

来週の土曜日から水曜日まで旅にでます。で、その期間の業務連絡でございます。

・篤姫の感想は帰ってくる水曜日以降になります。

・携帯のメールは受信できます。(電波の届くところにいれば、多分)

・音声通話は都合により他の人の携帯に転送されますので、ご注意下さい。

(まあここ見てくれてる人で私に電話してくる人はめったにいないと思いますが。笑)

・・・

てなわけで。何も準備しておらず、まかせっきりですわ~。

ところで全く関係ない話ですが、今日のネタ。

私「コロンブスって卵を立てた人やで~」

母「知ってるで~あれ、事前にゆでてたって話やで~生で立つわけないやろ~」

んなアホな!

|

« ジュゴンに再会 | トップページ | 来週じゃなくて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41836077

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« ジュゴンに再会 | トップページ | 来週じゃなくて・・・ »