« 来週じゃなくて・・・ | トップページ | とりあえず帰還 »

2008年7月19日 (土)

なつやすみその1と妖精さん

と、いうわけで旅にでます。探さないで下さい。

まあ無事に帰ってきたら、ブログで報告します。

とかいいながらあんまり体調よくないのに飲みに行って微妙な状態です。。。まあいつものことですので無理やり回復させませう。。。

話がかわって、こんなムーミンの公式ページあるんですね・・・。いや、春ごろからひそかにに私の中でブームなもので。

ギャラリーの絵がかわいいー☆

http://www.moomin.co.jp/index.html

8月9日がムーミンの日らしいです。フィンランドらしく・・・秋の・・・いや、なんでもありません。サークルKサンクスでムーミンキャンペーンをやっていますが、もらえるグッズはスナフキンとミイだけなようで。ちっ。

ガキの頃、いや今でもスナフキンに憧れるこのごろです。旅の人生に憧れるのはこの年になっても変わりません。

|

« 来週じゃなくて・・・ | トップページ | とりあえず帰還 »

コメント

夏休みが始まったんですね、いいですね。何処へ旅立たれるのでしょう???

ムーミンの日、知りませんでした。

投稿: ヤス | 2008年7月19日 (土) 07時23分

>ヤスさん
ただいま旅から戻ってまいりました。
行き先はベトナムのハノイでした。
いや~暑かったです。でも食べ物が
おいしくて、食べ過ぎで帰ってきました。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年7月23日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41899871

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみその1と妖精さん:

« 来週じゃなくて・・・ | トップページ | とりあえず帰還 »