« ホームページばっか作ってる毎日 | トップページ | 篤姫「徳川の妻」 »

2008年7月 6日 (日)

謎の日曜日

奈良県中部を行脚してきました。

イベントのチラシを各公民館に置かせてもらうということで。

ほとんどの公民館が快く引き受けてくださったのですが、一箇所最後に行ったところだけが、「自治体の後援の記載がないと」と拒否をされてしまい、場所によってこうも態度が違うのかと、ちょっと悲しかったです。(´Д`。)グスン

で、かわいそうなのは、わざわざ実家にまで書類回収のため押しかけられた上、書類を渡してサヨナラのつもりだったのに、そのまま家の玄関から拉致されて、一緒に連れて行かれた人です。財布もなしに電話だけ持ってほぼ手ぶらの状態で。(笑)

無茶振りだらけの日曜でございました。

|

« ホームページばっか作ってる毎日 | トップページ | 篤姫「徳川の妻」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41755512

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の日曜日:

« ホームページばっか作ってる毎日 | トップページ | 篤姫「徳川の妻」 »