« なつまつり | トップページ | なつやすみその2 »

2008年8月 7日 (木)

焼肉食べ放題

職場でボーリングと焼肉食べ放題につれてってもらいました。

ボーリングは調子がよくて100超え。女性だからハンデももらってたんで結構勝ち組に。

そのあと某焼肉チェーン店で食べ放題にいったのですが

みんな食べすぎ!飲みすぎ!(笑)

男性が多い課なんで、やっぱりみんな肉好きなんですね~。テーブルの上が食べ物で常に埋まっていました。ひたすら制限時間の2時間、注文し続けて食べ続けるという。

ちなみに私はデザートのタピオカ入り杏仁豆腐がおいしかったです。

夏ですねえ。

|

« なつまつり | トップページ | なつやすみその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42093255

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べ放題:

« なつまつり | トップページ | なつやすみその2 »