« かしはらコスモスうたまつり | トップページ | 篤姫「疑惑の懐剣」 »

2008年8月30日 (土)

もやもや

しています。

ここ数日の天気と湿気のせいもあるでしょうが。

微妙に色々な相手にカリカリしてるなーと思いつつ、なんとなく誰にもあいたくないし、一人になりたいときがあったりします。

でも今日、雨上がりの竹内街道から見下ろした大阪の夜景がきれいでした。自分もあそこへ帰っていかないといけないんだなーと思いました。夜景には不思議な力があります。

もうすぐ9月ですね。夏休みがまだ残ってたりします。どうしようかな・・・。

なんか、気分転換にライブとか久々に行きたいです。

もう色々なフェスなど終わってるみたいですがw

未だにメルマガとったりしてお知らせは来るのですが、ピンとくるのがないですね。

|

« かしはらコスモスうたまつり | トップページ | 篤姫「疑惑の懐剣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42329325

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« かしはらコスモスうたまつり | トップページ | 篤姫「疑惑の懐剣」 »