« 迷信めいた話ですが | トップページ | 篤姫「公家と武家」 »

2008年8月23日 (土)

またしても・・・

今日から締め切りギリギリにきったない字で書いて出した申込書が通ってしまい、とあるまちづくりの研修に行くことになってしまいました。

内容はまちづくりに関してだし、今の仕事に生かせそうだからいいんですが、

参加者20数人中、女性は私一人・・・。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・しかもリタイヤした方が多く、私と年齢が近い人も少ないです・・・

これじゃあいい出会いもまったくねえよ。一緒にうちの役所から参加した男性陣も若い女の人との出会いを多少は期待してたのですが・・・。(笑)

せめて大分年上でもいいから他の女性にも参加してほしかったですよ!

まあ、まちづくりに希望を持って参加されてる方の集まりやから、かなりいろいろ勉強になりそうなのでがんばります。

|

« 迷信めいた話ですが | トップページ | 篤姫「公家と武家」 »

コメント

いいじゃな~い、逆ハーレム♡
研修とかも懐かしい!たまーにお勉強したくなるのは私だけ?

ソフトボール、見た?すごかったねー!
あそこで活躍するひさぽんも見てみたかったなー。

投稿: マイちん | 2008年8月24日 (日) 16時20分

>マイ母ちゃん
逆ハーレムちゃうって!(笑)
かなりのおっちゃんばっかりやし。。。
>>ソフト
見た見た!実況の宇津木元代表監督の
涙声に感動しましたわ。悲願やもんね。
あれ見たらソフトやっときゃよかったな~
と思うことしきりですわ。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年8月24日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42250848

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・:

« 迷信めいた話ですが | トップページ | 篤姫「公家と武家」 »