« なつやすみその2 | トップページ | 篤姫「桜田門外の変」「皇女和宮」 »

2008年8月17日 (日)

夏はビールの季節

・・・ということで、この一週間、色々食べたり飲んだり。

職場の先輩の家に招待していただき、おいしい料理をたらふく頂きました。いやー手作りガトーショコラとスペアリブが特においしかったです。ごちそうさまでした。

翌日の本日は大学時代のサークル仲間と夏の飲み会&カラオケ。結構久々な人もいまして。みんなけっこういい年になりましたがノリはあまり変わりませんね。

てなわけでお酒もいっぱい飲んでしまいました。ぢつは水曜日にもワインと料理食べにいったもので栄養とりすぎかもしれません。ですが、以前の健康診断の結果がきまして素晴らしく健康でした。結構体の色々な部分に爆弾抱えているわりには大丈夫なんですよね。

で、ワロタのがカラオケでの曲目。続けて読むと色々おかしいです。

誰やねん、こんな並びで入れたの。(笑)

Karaoke

|

« なつやすみその2 | トップページ | 篤姫「桜田門外の変」「皇女和宮」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42188363

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はビールの季節:

« なつやすみその2 | トップページ | 篤姫「桜田門外の変」「皇女和宮」 »