« 篤姫「公家と武家」 | トップページ | もやもや »

2008年8月25日 (月)

かしはらコスモスうたまつり

何人かの音楽関係の知人友人にはお知らせしてますが、ひょんなことから表題のイベントを10月に行うことになりました。

いわゆるクライネル大会、

もとい、

コーラスや器楽のアンサンブル演奏発表をする手作りの小さな音楽祭です。

今月一杯出場者を募集中ですので、興味ある方はこのブログの左側のおすすめリンク先をご覧下さい。

色んな人に「仕事でやってるの?」とたずねられましたが、全く関係ありません。職場の有志のボランティアで行っております。おかげで赤字間違いなしですわ。。。(^^;

とある事情で他市の合唱祭への出演を辞退したときに、職場で同期と「ホール借りたら自分らでも合唱祭ができるよなあ~」という話から始まったという。

ということで、出演してやろう、もしくは聴きにいってやろうという方、大歓迎です。

あ、奈良中部の市町村の公民館にチラシを置かせてもらってます。

*******

上記と関係ないですが、先月のベトナム旅行の写真をちょっとUPしました。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hisapon/photo/vetnum/hanoi.html

|

« 篤姫「公家と武家」 | トップページ | もやもや »

コメント

順調に下ごしらえが進んでるみたいですね。

10月12日でしたっけ。

隙あらば姐さん達の出番だけでも見に行かさせてもらいますgood

投稿: ゲーリー | 2008年8月25日 (月) 22時05分

>ゲーリー兄さん
応援ありがとうございます♪
なんとか形にはなるくらいの応募数に
なりました。まあこれからの準備のほうが
大変なんですけどね。
とりあえず、あんな状況になりつつも
広報を見ての問い合わせに
対応してくれてたことが判明した
実行委員長のびゅーてぃーぷりんせすを
誉めてあげて下さい。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年8月25日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42269905

この記事へのトラックバック一覧です: かしはらコスモスうたまつり:

« 篤姫「公家と武家」 | トップページ | もやもや »