« 篤姫「さらば幾島」 | トップページ | 焼肉食べ放題 »

2008年8月 3日 (日)

なつまつり

ホワイトベリーが浮かぶ人と、最近話題のジッタリン・ジンが浮かぶ人とで世代が別れますね。

何故か夏祭りの縁日(?)の手伝いに行くことになりまして。

・・・

・・・・・

浴衣で。

着るの大変でした。おかんに半ギレされながら着せてもらいました。

他の同期の多分美女3人の浴衣姿をここでお見せできないのが惜しい!肖像権の侵害になるので、大変申し訳ございません。

で、祭りでは若い子にまぎれてキャラメルポップコーンを販売しておりました。

売り子をやるのは、数年前、後輩のコミケのブースに乱入して以来なので(?)、なかなか楽しかったです。最後のほうにはめでたくガキにもからまれました。(笑)

ちょっとここには書けないネタも色々ありまして。とりあえず、2日連続で酔っ払いの強制送還のために、深夜ドライブするという大学生なみのバイタリティーでございました。がんばった、私!

体は故障だらけなのに、最近、色々な人に元気やなーといわれます。

|

« 篤姫「さらば幾島」 | トップページ | 焼肉食べ放題 »

コメント

いろいろとお疲れさまでした☆
そして二日間に渡りお世話になりました!!8月はよいスタートをきれた予感でいっぱいです。

投稿: t.a.m.a | 2008年8月 3日 (日) 22時09分

私、ホワイトベリーしか知りませんでした。
ジッタリンジンはあの有名な歌しか知りませんでした(名前不明。あなたが私にくれたもの~)ってヤツ
最近、何かと回帰が多い気がするのは気のせいですか?
TRFとか、またくるんちゃうか?

投稿: うぇた | 2008年8月 3日 (日) 22時19分

>t.a.m.a
こちらこそ。
あなたも艶姿素晴らしかったですよ。
萌え萌えでした。
あ、最後の集合写真、データーで
いいんで送れたら欲しいです~。
入院しないでくださいよ~。

>うぇたどの
>>あなたが私にくれたもの~
それは「プレゼント」ですな。
中学になるかならんかの時期に流行ったような。
>>回帰
多いですな。TRFは、あえて小文字時代の「trf」の曲を復活させてほしいですな。
カラオケでは必須でしたもん(笑)

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年8月 4日 (月) 22時12分

お疲れ様でした。夏祭り&浴衣美人いいですね。

私はジッタリンジン世代ですがホワイトベリーでカラオケ歌います(笑)。

投稿: ヤス | 2008年8月 5日 (火) 22時04分

>ヤスさん
日本人の女の子は和服を着ると
数割増しでかわいくなります。(笑)

ホワイトベリーのカバーはジッタリンジンと
変わんないからどっちでも歌えますね。
たまにカバー曲だと大幅にアレンジ変わるの
も多いですが。。。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年8月 7日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42052548

この記事へのトラックバック一覧です: なつまつり:

« 篤姫「さらば幾島」 | トップページ | 焼肉食べ放題 »