« harvest mandarins | トップページ | バーベキュー »

2008年9月24日 (水)

最後の夏休み+有休

前の会社のときよりも有休とらなくなったなあ・・・と先日同期と話して思いました。

まあ夏期休暇制度がなかったのも理由でしょうが・・・この時期に一週間くらい普通に休んでたんですけどね。

さて、自作自演イベントの出演者や演奏曲目がやっと決定いたしまして、準備も大詰めになってまいりました。小さなイベントでも全く1からだと試行錯誤です。

・・・とりあえず、出オチにならないように気をつけます!(笑)

以前、高槻ジャズストリートという街中にあちこちステージを作った音楽祭に行きましたが、今思うとこれを運営するのはすごいなあと。

これを、コーラスでもできないかなあとぼんやり夢のようなことを考えてました。

|

« harvest mandarins | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42581736

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の夏休み+有休:

« harvest mandarins | トップページ | バーベキュー »