« 篤姫「疑惑の懐剣」 | トップページ | コーラス・フェスティバルとか »

2008年9月 4日 (木)

まちあるき

とあるアフター5な会合に連れて行かれ、某町のまちあるきをしてきました。

こじんまりとした町でしたが、古い建物がところどころに残っており、雨上がりの夕方だったのもあり、いい感じでした。駅前通りは大きなロータリーもなく、小さな商店が軒を連ねるだけでしたが、こういう下町的な風情のある駅前もいいなあと思いました。

そのあとは案内してくれた町の職員さんたちとの交流会で、町役場の苦労話などもききつつ、終電近くの電車で帰宅となりました。

おかげで、眠い!

そういえば、あっというまに九月です。今年は月日が過ぎるのが早い気がします。

私の中で夏はまだ終わってないですが。(笑)

|

« 篤姫「疑惑の懐剣」 | トップページ | コーラス・フェスティバルとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42380265

この記事へのトラックバック一覧です: まちあるき:

« 篤姫「疑惑の懐剣」 | トップページ | コーラス・フェスティバルとか »