« 篤姫「友情と決別」 | トップページ | 謎の丹後半島への旅 »

2008年9月14日 (日)

謎の減量

昨日、久しぶりに会った職場の人に、

「とみたさん痩せたな~」

と言われたのを今日思い出し体重計に乗ったら

なんと前に量ったときよりも5kgほど痩せておりました。

毎年夏場は痩せるんですが、せいぜい1~2kg程度だったので、ここまで痩せるのは人生で初めてかもしれません。12年ぶりくらいに大台を切ってしまいました。

どうりでズボンやスカートがゴソゴソなはずですよ。

特に健康診断で異常もなかったので原因は分かりませんが、(過労?)まあ中年太りが気になりだしたので喜ぶべきことなんでしょうか。。。この数値を維持できればいいかなあ。

|

« 篤姫「友情と決別」 | トップページ | 謎の丹後半島への旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42475803

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の減量:

« 篤姫「友情と決別」 | トップページ | 謎の丹後半島への旅 »