« 最後の夏休み+有休 | トップページ | 山写真 »

2008年9月27日 (土)

バーベキュー

同期のK氏主催のBBQに参加させてもらいました。

吉野の某キャンプサイトでしたが、なかなか山の中の自然がよかったです。

ボールを川に落っことして飛び込んだアクシデントは置いといて。

肉がおいしかったです。お腹一杯でした。

ちなみにこの前日とある会合に自動的にメンバーに入れられてしまい、なんだかお偉方の席に同席させてもらってしまいました。会場が某伝統的建造物群地区の中の家屋を改造したようなところで、なかなか雰囲気がよかったです。しかし、ひたすら飲んでべろんべろんになってしまいました。と、いうわけで頭痛が・・・(泣)

帰りはコーラスの練習してからだったので10時を過ぎたのですが、秋風がとても寒かったです。日中はまだまだ暑いですが、秋はもうやってきておるのですね。

|

« 最後の夏休み+有休 | トップページ | 山写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42615875

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 最後の夏休み+有休 | トップページ | 山写真 »