« 篤姫「慶喜救出」 | トップページ | 世代を超えて残る曲 »

2008年11月18日 (火)

映画の撮影?

じゃあありませんが、仕事で事業を行う某所の現状写真を撮ることに。

人が歩いていたほうがいいや、ということでうちの課の若手4人が通行人としてかりだされることに。いそいそと作業着から着替えさせられ、移動して皆で撮影会。

男女ペアがいいだろうと、私は先輩と歩道橋やら歩道を行ったりきたり。

こだわりな課長の演出が冴えまして「そこもっと自然に!楽しそうに歩けよ~」

と、監督のこだわりの映像を取るため、何度もテイクを重ねて撮影しました。通行人の方は「何しとんねんこの人ら。」ですよね。(笑)

いつ、どこに掲載されるかはひみつ、ということでw

|

« 篤姫「慶喜救出」 | トップページ | 世代を超えて残る曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43155261

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の撮影?:

« 篤姫「慶喜救出」 | トップページ | 世代を超えて残る曲 »