« 世代を超えて残る曲 | トップページ | おのれとかげ »

2008年11月21日 (金)

発熱中

水曜日くらいから体調悪くて、木曜日の夜、体中が痛くて熱を測ったら38℃超えでした。

平熱が低いのでこれはなかなかの数値です。(・∀・)イイ!!

喉が切れてて吐血までしてしまいました。

どんなにしんどくてもある食欲も減退気味でした。

敗因は寒い中雨に打たれたことと過労でしょう。

珍しく職場で風邪薬をもらいに行きましたが、行った先で水を器官に詰まらせて床を水びたしにしたのはここだけの秘密です。

富田林まで送ってくれたYリーダーと、ようわからん差し入れをくれたびゅーてぃーぷりんせすに感謝です。

ここ数日の寒さは12月並だったそうですね。みなさん健康には気をつけませう。

|

« 世代を超えて残る曲 | トップページ | おのれとかげ »

コメント

無理、しすぎなんじゃないの…?
心配です。本当に。
寒い中で雨に打たれちゃ、駄目だよ…。
身体を大切にしてね。
今は少しでも身体を休めて、
ゆっくり、でもちゃんと治してください。
皆心配しているはずだから。

投稿: なおっぺ | 2008年11月22日 (土) 21時41分

>なおっぺさん
ご心配をおかけしてすいません。
まあブログにかける状態ではあるので、
大分マシになりました。
やっぱり無理はいけませんね。
なんとか養生につとめます。

投稿: rin2@youtube | 2008年11月22日 (土) 22時47分

しんどいですね。
吐血と食欲減退とは心配です。
今まで大活躍されていたので
この連休は養生してくらはい。

投稿: Nにゃん | 2008年11月22日 (土) 23時30分

>Nにゃんさん
寒さが骨身に染み入りまする。
それにしても食べられないってのは
なかなかつらいもんがありますなあ。
ダイエットになってよい、とは思いますがw

投稿: rin2@youtube | 2008年11月23日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43183436

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱中:

« 世代を超えて残る曲 | トップページ | おのれとかげ »