« 日曜日でした・・・ | トップページ | 石見銀山世界遺産の旅 »

2008年11月 4日 (火)

ショックなので旅に出ます。

小室先生がタイホされてしまいました。

何を隠そう私はTMネットワークの大ファンだったりします。

7日間戦争なんて名曲ですよ。泣けますよ。こないだもyoutubeで聴いてしまいました。

マイナーだけど浜ちゃんのFriendshipもいい歌です。「時代が必ず正しいとは限らないから」青春の言葉ですよ。

まあ詐欺をはたらいたということで当然でしょうが・・・。

マッキーみたいに逮捕されて、戻ってきて原点復帰して名曲書いてくれることを願います。

と、いうことで西のほうへ旅に出てきます。

・・・いや、ただの出張なんですけどね・・・。6km歩く現地調査だそうです♪

|

« 日曜日でした・・・ | トップページ | 石見銀山世界遺産の旅 »

コメント

同じくショックなので旅に出たいです。

投稿: Nにゃん | 2008年11月 5日 (水) 23時12分

お供したいところです。
この愛しさと切なさと心細さを胸に今度(小室限定)てつや歌会を!

投稿: らむね | 2008年11月 6日 (木) 21時04分

>TK逮捕
詐欺の上限は懲役10年だがマスコミ報道からして7年前後は食らうだろな。金額的に執行猶予は絶対あり得ない。
現実問題として再起不能。
彼も堕ちたものよ・・・

投稿: まぼ | 2008年11月 8日 (土) 01時37分

>Nにゃんさん
Nにゃんさんのwow2tonihtは今でも
耳に焼き付いております。

>らむね
そうやね~まだ実現せずのてつや歌会。
そういえば○和山荘あたりでいかが?
目覚めよ!ってな感じで。

>まぼ
捕まったミュージシャンは数多いけど
麻薬が多いから再起した人多いのですが、
今回は詐欺だからなあ・・・。
らんにんとぅおーほらいぞんできません。

投稿: rin2@休養中ひさぽん | 2008年11月 8日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43011481

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなので旅に出ます。:

« 日曜日でした・・・ | トップページ | 石見銀山世界遺産の旅 »