« 発熱中 | トップページ | 篤姫「大奥からの使者」 »

2008年11月22日 (土)

おのれとかげ

タイトルは映画をテーマにした某テーマパークに行ってきまして、トカゲみたいな恐竜の水鉄砲直撃に怒る同期の名言です。ジュラシックパークにて、いきなり水をぶっかける仕儀に出るとはなかなかの兵でございます。

3連休の初日ということで、朝の7時半過ぎに奈良を出発して着いたのは10時半。恐るべき渋滞でございました。

絶叫マシン好きの連れ2人と共にジェットコースターなる乗り物に7~8年ぶりくらいに乗りまして。

お っ と ろ し か っ たです。(;´Д⊂)

始終目をつぶってしまいました。降りるとき微妙に涙目になってました。

自分の力でどうにもできないものは本当に怖いんです!!

私の顔色が本当に悪かったそうでw

まあ天気もよくてひさしぶりの遊園地もなかなか楽しかったです。以前にここへ来たのは前の会社の同期と一緒でした。そのころのつらかったことや楽しかったことなどがよみがえり、思い出の場所でもありますね。

その後、某所に移動しようとするがいいが、目的地は見えてるのにたどり着けず、かつ約一名が途中で体調不良のためリタイヤとかいうアクシデント満載でしたがw

掃除をして帰ることができなかったのが心残りです。

|

« 発熱中 | トップページ | 篤姫「大奥からの使者」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43194286

この記事へのトラックバック一覧です: おのれとかげ:

« 発熱中 | トップページ | 篤姫「大奥からの使者」 »