« ええっ~うっそ~! | トップページ | 何年ぶりですか »

2008年11月29日 (土)

鹿さんはトナカイだ

用事で奈良市内へ。

商店街の一角に、せんとくんとまんとくんのパネルが並べて置かれていたのは友好的な証でしょうか。(笑)

やっぱりせんとくんの角は季節柄も手伝ってかトナカイに見えて仕方ありません!ここはやはり、せんとくんサンタバージョンなどを売り出してはいかがでしょう。

奈良公園周辺は紅葉がきれいでした。鹿さんも観光客へのサービスにがんばっておられました。出店が出てるとなんとなく無駄遣いしたくなりますね、わた菓子買いたかったです。

それにしても、体育館は外よりも寒かった・・・。

|

« ええっ~うっそ~! | トップページ | 何年ぶりですか »

コメント

体育館…例のイベントに行ってきたのですね。
わたしは今日でした。
奈良にいくと必ず1回はせんとクンが目に
入るようになってしまい、イヤイヤ、お目に
かかれるようになってウレしいですね。

投稿: 田積鳩史 | 2008年11月30日 (日) 20時34分

>田積鳩史さん
例のイベント、そうです。行ってきました。
今日のほうが時間がみじかかったのでわ?
まあなんにせよお疲れ様です。
せんとくん、そうですね~とりあえず
1300年祭の終わりまであと2年、
長いお付き合いになりそうですw

投稿: rin2@養生中 | 2008年11月30日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43266295

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿さんはトナカイだ:

« ええっ~うっそ~! | トップページ | 何年ぶりですか »