« 霜月です。 | トップページ | 日曜日でした・・・ »

2008年11月 1日 (土)

ガス欠への挑戦

奈良県の山中を運転して帰ってきて、給油メーターが点滅したのが、太田交差点付近。(葛城市)

給油したのが堺市美原区と富田林市の境にある某GS。

かなりの距離走ってもちますね。ちなみに30L入るはずなんで、給油は28L強でした。てことは残り2L弱。

燃費が15km/Lなんで、なかなかもちました。ガソリンの値段が下がってきて嬉しい次第です。

まあガス欠なんてなった日にゃあ・・・ガクブルですけどね。どうにかしてできるだけアクセルを踏まないように運転してました。(笑)

|

« 霜月です。 | トップページ | 日曜日でした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/42975422

この記事へのトラックバック一覧です: ガス欠への挑戦:

« 霜月です。 | トップページ | 日曜日でした・・・ »