« 何度目だ!OS再インストール | トップページ | 赤い壁 »

2008年11月13日 (木)

最近のやりたいこと

・ギター購入:今まで使ってたモーリス君は妖精に進呈しましたので、今度はもうちょっといいのを物色中。

・英語を使うボランティア:本気で英語力の低下を懸念中。何かそういうのあれば教えてください。

・秘湯でまったり。紅葉の素敵な季節ですね。

今日は久々に休暇をとりました。まあ平日でないとできない用事があったんで、そのついでに。なぜかテレビでムーミンがやってたので、ついつい見入ってしまいました。ムーミンのパパってタイムマシンを作れるそうです・・・。OP曲がやたらノリノリでおどろきました。

来月末までにあと12日有休とらないと、繰り越されずに消えてしまいますが、これはちょっと無理ですね。公務員はさすがに、どこぞの企業みたいにお金で買ってくれないですもんねえ。(笑)

|

« 何度目だ!OS再インストール | トップページ | 赤い壁 »

コメント

奈良や京都なら英語でボランティアガイドやったらきっと喜ばれそう。私も探そうかな。

投稿: なおっぺ | 2008年11月13日 (木) 23時42分

何となく休日すたいるを感じていたのですが、休んではったからなのですね♪

投稿: t.a.m.a | 2008年11月14日 (金) 00時17分

>なおっぺさん
二人で観光ガイドのNPO法人でも京都と奈良で設立しますか。ボランティアガイドの会とか
作るのも面白いかもと思いました。

>t.a.m.a
そうそう、休みスタイルでした。
まあ用事があって奈良まで出てきてたんや
けどね。

投稿: rin2@youtube | 2008年11月14日 (金) 23時03分

それもいいかもね。
観光ガイドと街づくりの会とか?
歴史を一緒に発掘するのもいいかもね。

投稿: なおっぺ | 2008年11月15日 (土) 23時22分

>なおっぺさん
では打ち合わせの日時をいつでもいいので
決めて下さい。m(_ _)m

投稿: rin2@youtube | 2008年11月16日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43106665

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のやりたいこと:

« 何度目だ!OS再インストール | トップページ | 赤い壁 »