« 鹿さんはトナカイだ | トップページ | 篤姫「無血開城」 »

2008年11月30日 (日)

何年ぶりですか

諸般の事情で駅伝に出ることになりまして。

何年走ってないのやら・・・。さらにここ一週間体調不良でもありましたが、お医者さんが2kmくらいならまあなんとか大丈夫でしょとのことで、強行出場。一部の人に散々バカだのいわれましたがw

奈良県の某所にて開催された駅伝ですが、今日に限ってむちゃくちゃ寒かったです。霜月の末日は木枯らしといっていいほどの冷たさ。

私は第二走者でしたが、コースに長くて急な坂が2つも・・・。誰やねんこんなコースにしたのとつっこみつつ・・・。

いやあ、し ん  ど か っ た で す・・・。よそのチームの人が坂では歩いていたくらいですから・・・。ロクに練習もしてないので苦しかったです。が、そこは元体育会系根性でなんとか走りきりました。しんどいけどなかなかの爽快感。

そんなこんなでみんななんとか完走。山道だったのでまっさかりな紅葉がきれいでした。普通に紅葉狩りで訪れたかったです。(笑)

送迎してくれたゲーリー兄さん、ありがとうございます!

とりあえず筋肉痛が続きそうです・・・。肺と喉もちょっと大事にしないとね。

まあ一番うれしかったのは同じチームの人の

「25歳くらいだと思ってました」

です。

|

« 鹿さんはトナカイだ | トップページ | 篤姫「無血開城」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43276225

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりですか:

« 鹿さんはトナカイだ | トップページ | 篤姫「無血開城」 »