« WAになっておどろう | トップページ | 音楽ってむずかしい・・・(続編?) »

2008年12月28日 (日)

長いお休み

9連休とは何年ぶりでしょうか。学生時代以来のような気がします。

てなわけで金曜日に仕事が終わりまして課の忘年会→謎のメンバーによる二次会→いつもの(?)メンバーによる三次会となりまして。

早朝に雪のあとの太子を越えて奈良県に戻り、なぜか某所をさまよい、先輩との待ち合わせに1時間近く遅刻して(すいませんw)難波に移動というよく分からん二日間を過ごしておりました。それにしても難波の待ち合わせスポットNo1のロケット広場がなくなってたのはさびしい気がします。

さて、掃除とか片付けとか色々とぼちぼちしようかと思います。

職場の机の片付けですが、最終日にも関わらず、ほとんど外出していたせいであまり片付きませんでした。掃除は年を越えて続きます!書類と地図だらけなんですよね・・・。

Matimatuya

県下の某所にて朝ごはんを食べるところ探して歩いたんですが、見つからず、写真の様な伝統的建造物郡の町並み散歩になってしまいました。(笑)これでどこか分かる人はなかなかの奈良通ですw

|

« WAになっておどろう | トップページ | 音楽ってむずかしい・・・(続編?) »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
色々御礼が遅くなってしまって
申し訳ありません。
お写真の町並みは
穏やかで落ち着いていて風格があって
本当に素敵ですね。

投稿: なおっぺ | 2008年12月28日 (日) 17時16分

>なおっぺさん
こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。遅刻の理由に風呂で滑って頭を打って・・・というめちゃくちゃな言い訳が思いつ
きませんでした。(なんのこっちゃい。笑)
>>写真
元々好きだったのと、最近の仕事柄、この手の
町並みのところへよく出かけるようになりました。(今回は偶然行き着いたのですが。)
なんか落ち着きますね。日本人の原風景?

投稿: rin2@supernova | 2008年12月28日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43551952

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお休み:

« WAになっておどろう | トップページ | 音楽ってむずかしい・・・(続編?) »