« 今年のイベントはおわり | トップページ | WAになっておどろう »

2008年12月23日 (火)

自然散歩とコンサート

紅葉もほとんど終わりなのに紅葉の名所二か所を訪れました。

先週に行ったのは談山神社です。さすがに紅葉も過ぎてそんなに人はいませんでした。結構山奥にあるところでしたね。

Danzan

Danzan2

そしてこちらは箕面大滝。

Image6151_2

ちなみに写っている人は私ではありませんのであしからずw(# ゚Д゚)

箕面の駅から50分くらい歩いたところにあるマイナスイオンの場所です。軽いハイキングな感じで久々に訪れてみました。ここも紅葉の時期が有名ですが、季節外れに行ってみました。滝までの道は地元の人のマラソンコースになってるんですね。走ってる人によくすれ違いました。なぜかお猿さんにはあえませんでした。さすがに寒くて引っ込んでるんですかね。

でこのあとは母校の合唱サークルのコンサートへコーラス部の研修をかねていってきました。人数が80人近くいて昔とは大違いw

左向きな曲は大分減り、(笑)木下牧子氏の曲を歌うほどの合唱団になっておりました。またミュージカル(?)仕立てな企画ステージもありまして、最近の曲も取り入れてなかなかバラエティーに富んだ熱いコンサートで楽しかったかなと思います。最後の部長の涙の挨拶に同行者は感動しておりました。こういう達成感の感動はやったものにしか分からない清清しさですよね。

|

« 今年のイベントはおわり | トップページ | WAになっておどろう »

コメント

23日がコンサートだったんだね、
行きたかったな。
80人もいるんだね、きっと雰囲気も
違っているのでしょうね。
でも、それはそれですごくいいことだと思います。私も探そうっと。
そうやって清々しい気持ちに、なりたいもの。

投稿: なおっぺ | 2008年12月25日 (木) 22時10分

>なおっぺさん
先日はどうもすいませんでした。
無事に帰宅できました。
コンサート、やっぱりあの頃の熱さ(?)
や若さなどを思い出していい刺激になりました。また機会あればいきませう。

投稿: rin2@supernova | 2008年12月28日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43510669

この記事へのトラックバック一覧です: 自然散歩とコンサート:

« 今年のイベントはおわり | トップページ | WAになっておどろう »