« 今年の主なお出かけまとめ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

おおみそかだよ!

ってなわけで朝からおせち作りです。

里芋とクワイの皮むき、にんじんの煮込み等・・・。おせちって基本煮物料理ですね。

恒例の栗きんとんは昨日作成いたしました。マッシャーでいもをつぶせばいいものの、裏ごしすると心に決めて格闘すること一時間。がんばって二つのサツマイモを退治いたしましたが筋肉痛になりました。

というわけで今年のまとめ。

・どんだけ忙しかったねん!

・大人気ある人間になるのはもう死ぬまで無理かも。

・もうちょっと色々と身の程を知るほうがいいかな。

・生まれて初めて一個人に対して誓約書を書かされたw

・いらんことを言うことで何かが変わればいいやと開き直るようになった。

・変○の路線を改めていくべきだろうか。

・山登りより音楽活動中心だったなあ。。。

・絵描きの修行不足。

今年の年明けはちょっといつもと違う形で迎えようかと思ってますが、外出して帰ってきた今、むちゃくちゃ外が寒いのでちょっとビビリ入ってます。無事に実行できるのであろうか。。。無事にできればここで報告いたします。

と、いうわけで来年もよろしくお願い致します。

|

« 今年の主なお出かけまとめ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43589595

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそかだよ!:

« 今年の主なお出かけまとめ | トップページ | 謹賀新年 »