« 篤姫「無血開城」 | トップページ | 風邪ひき中のネタ »

2008年12月 1日 (月)

仕事してますが・・・

先日からのパソコンネタですが、職場の調子のおかしいPCが、とうとうブルースクーンが一日中起動の繰り返しという見たことのない現象になってしまいました。

しかもセーフモードで立ち上げもできなく、BIOSすらおかしい模様。

起動・終了を繰り返すから電源ボタンもきかず。なんとかバッテリーを抜くという非情な手段に出て、消すことができましたが。

ここまでどうしようもないハードの障害みたことないですよ。

仕事になんないので、外出する人のパソコンを転々と使わせてもらう有様。明日業者さんが来てくれるはずなんで、早く直して~!(;´Д⊂)

全く関係ないですが、ステキな動画。(有名かな?)バンプ好きな方へw

http://jp.youtube.com/watch?v=9cwH0KmhOMc&feature=related

鉄パイプもって笑顔を届けにきたってくだりが好きです♪

さて、皆さんにご心配頂いた体調ですが、お医者さんで薬もらってひたすら寝れるときに寝たので大分よくなりました。もう心配はかけません、と一筆書かされもしました。。。

ただ駅伝の後遺症で筋肉痛がひどいです。

|

« 篤姫「無血開城」 | トップページ | 風邪ひき中のネタ »

コメント

そんな猩猩は見たことないですw
コンデンサとメモリがちょっと気になりますが。

原因解明したら報告お願いしまス☆

投稿: 田積鳩史 | 2008年12月 1日 (月) 23時13分

>田積鳩史さん
どうやらハードディスクが逝かれた
みたいです。電話したら、
メーカー修理になってしまいました。
修理代の出所やら決済区分やらで
色々わからんことだらけでやれやれです。

投稿: rin2@養生中 | 2008年12月 2日 (火) 20時15分

ハードディスクでしたか~
意外に普通でしたねw
最近故障が多いようですね。ナムナム

投稿: 田積鳩史 | 2008年12月 4日 (木) 19時39分

>田積鳩史さん
そういうわけでした。てなわけで
しばし予備のノートPC使ってます。
何度も情シスからHD故障情報流れて
ますなあ~。買い替え時期なんですかね
全体的に。

投稿: rin2@養生中 | 2008年12月 5日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43290333

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してますが・・・:

« 篤姫「無血開城」 | トップページ | 風邪ひき中のネタ »