« イルミネーションの時期はPCが壊れやすい | トップページ | 自然散歩とコンサート »

2008年12月21日 (日)

今年のイベントはおわり

と、いうわけで某イルミネーションイベントに出演し、野外ステージで5曲歌ってきました。

今までで一番曲数も多い上、多少技術的、練習スケジュール的にきつかったかな~というのが本音ですが、このイベントに出演しようと主張した(笑)I氏が本番盛り上げてくれたおかげで楽しく歌えたかなと思います。演奏した曲のうち「満月の夕」は8年前にライブではじめて聴いて、いつかこれを歌いたいと思ってたので念願がかないました。野外だったのでまさにはく息が白かったです。いい曲なんで色々な人に知ってほしいなと思いまして。

今年はわずか3ヶ月で4つもイベント出演、うちひとつは主催、という社会人サークルにしてはありえんペースでしたがとりあえず今年度の演奏出演はこれがラストです。

そのあと打ち上げ&忘年会。酔っ払い3人衆が最強でした。

さて、仕事も今週一杯で終わりですね。仕事もビッグイベント(?)がひかえておりますのでパワポと戦っております。

おまけはイルミネーション画像。きれいでした。

I

|

« イルミネーションの時期はPCが壊れやすい | トップページ | 自然散歩とコンサート »

コメント

満月の夕、寒い夜に聞くといっそうジーンと
きますね

投稿: 田積鳩史 | 2008年12月23日 (火) 02時13分

>たつみさん
そうですね。冬が似合う曲ですなあ。
前奏&間奏の笛の響きもジーンときます。

投稿: rin2@supernova | 2008年12月23日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43488383

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイベントはおわり:

« イルミネーションの時期はPCが壊れやすい | トップページ | 自然散歩とコンサート »