« 天地人「殿の初恋」 | トップページ | 謎のジブリキャラ »

2009年1月18日 (日)

湯治の旅in天川

先週の暴飲でちょっと胃腸の具合が悪いので天川村まで湯治に。

・・・雪でした。

いや~チェーン買った方がいいですかね。奈良の山間部をみくびっておりました。スリップしまくりで危険そのもの。雪道はとっても危険であることをここ1週間でよく自覚致しました。

某キャンプ村の近くにある最近できた温泉に入ってきました。客は私一人でこじんまりしたところですが露天風呂からの眺めがよく、なかなかいい湯でございました。雪の中から滝が見えるのがなかなか素晴らしい!

その後某パーティーの打ち合わせをしたのですが、ワロタやりとりが

21歳:「ラッド(RADWIMPS)の歌」
31歳:「え?Gackt?」
世代差が分かりますなあ。(笑)

|

« 天地人「殿の初恋」 | トップページ | 謎のジブリキャラ »

コメント

ラッドの正体が今ようやく分かりました。
世代差が悲しいです。

投稿: t.a.m.a | 2009年1月18日 (日) 22時05分

>t.a.m.a
そうよねー若い子の聴く曲は
アラサーにはわかんないよね~。
(笑)

投稿: rin2@ひさぽん | 2009年1月19日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43782086

この記事へのトラックバック一覧です: 湯治の旅in天川:

« 天地人「殿の初恋」 | トップページ | 謎のジブリキャラ »