« 謹賀新年 | トップページ | 泣きたくて♪笑いたくて♪ »

2009年1月 3日 (土)

去年一年分の疲れ?

寝正月を決め込んでおりましたが色々出かけてしまいました。

というわけで2日は毎年恒例の初詣ツアー。これ、もう10年くらい続いてるんでわ?(笑)

今回は東大阪の石切~枚岡~瓢箪山めぐり。

そのあと難波に移動~ベーシストK氏の趣味で何故かタワレコ~カラオケといういつもの(?)流れに。ポニョの間違った歌詞を主張する某野菜嬢の間違いを正し、N氏の熱唱などを聴く事ができ、満足です。

そのあと帰宅し、親戚集合新年会となりまして。叔父夫妻と弟夫妻に留守中に私の買いだめしていたお菓子と酒がほとんど消費されておりました。ぐすん。

あ、色々な方からバースデーメッセージ頂きました。ありがとうございました!

写真は枚岡神社にて。

Image632

てなわけで休みもあと2日です。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 泣きたくて♪笑いたくて♪ »

コメント

カラオケ良いなあ。
私は従兄弟の婚約者にあっていました。
家族の顔合わせだったんだ。
可愛らしい人で、
幸せになってほしいなって思いました。

投稿: なおっぺ | 2009年1月 3日 (土) 20時40分

>なおっぺさん
ぢつはカラオケ自体はあんまり好き
ではないですが、人の歌ってるのを
聴くのは楽しいです。

投稿: rin2@youtube | 2009年1月 3日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43620917

この記事へのトラックバック一覧です: 去年一年分の疲れ?:

« 謹賀新年 | トップページ | 泣きたくて♪笑いたくて♪ »