« インドア派の発言 | トップページ | 天地人「殿の初恋」 »

2009年1月17日 (土)

飲酒週間

でした。ひっく。
なんと飲み会3連続。
駅伝の打ち上げ→他市役所との懇親会→同期会
アルコールをたくさん摂取しました。

まあ飲めないよりは飲めるほうがいい派です。

うち「アンコウ鍋」が出てきた飲み会で一緒に行った人が
「アンコウがグロテスクで食えんかった~」
とおっしゃいました。
う~ん、考えたことなかったけど確かに言われてみれば。
アンキモは海のフォアグラといわれる珍味ですのに。
日本酒に合いますよね~。

同期会でワロタのはせっかく幹事をやってくれたのに
段取りおかしいとか皆につっこまれるK氏です。
本人は案内メールの文言まで考えて、とても
一生懸命なんですが。(笑)

某女史に正しい友情の築き方を教えて頂きました。
「年月」「フィーリング」だそうです。
私には難易度が高いです。にんにん。

そんな翌日、さらに登山に運転手としてかりだされ、
雪の中なかなか沸かないお湯を待つ厳しい寒中修行をして参りました。寒かった~。

|

« インドア派の発言 | トップページ | 天地人「殿の初恋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43766729

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒週間:

« インドア派の発言 | トップページ | 天地人「殿の初恋」 »