« start to work | トップページ | 眠れないままに朝の光を仰いだ♪ »

2009年1月10日 (土)

長い一週間・・・

でした。9連休のあとに仕事が丸々一週間というのはしんどかったっす!
そのあとにまた3連休というのはいいんだか悪いんだか・・・。

そうそうmixiがIEだとどうしても表示がおかしくなり、メッセージの返信機能が使えないなど色々不具合がございまして、いまさらながらブラウザに火狐を導入してみました。ちょっとカスタマイズの設定を加えないとでしたが、見やすいです!これで自分のマイミクさん一覧をやっと見ることができました。(笑)

|

« start to work | トップページ | 眠れないままに朝の光を仰いだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43694443

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一週間・・・:

« start to work | トップページ | 眠れないままに朝の光を仰いだ♪ »