« おおみそかだよ! | トップページ | 去年一年分の疲れ? »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

とうとう年が明けてしまい、大台にのっちゃいます。ぐすん。

まあジタバタしても仕方ないのでいい年のとり方をこれからしないとな~と思う次第であります。

さて、元日の本日どこへいったかといいますとなんと金剛山に登ってきました。

深夜3時に同期の某妖精を起こして拉致し、朝4時の真っ暗な中ヘッドランプと懐中電灯で登山開始。(笑)

初日の出登山ということで夜間登山に挑戦しました。結構人がいっぱいでした。おかげで先着1000名様にふるまわれるぜんざいにありつけませんでしたYO!多いんですね~山で初日の出を迎えようという人。中にはハイヒールでロープウェイでこの雪の中登ってきたギャルたちというとんでもない集団も見かけましたがw

初日の出はというと、雪だったので見えませんでしたが樹氷もきれいだったし、なかなか貴重な体験でした。

Yuki

というわけで年明けからむちゃくちゃなことをやってますが、皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

|

« おおみそかだよ! | トップページ | 去年一年分の疲れ? »

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m
新春から微妙にきわどいことをしてますな~(苦笑)

今年もよろしくお願いします!

投稿: きゅ~ | 2009年1月 1日 (木) 23時15分

>きゅ~さん
おめでとうございます。
顔だけ出しにいこうかな~とも
思ったんですがよく考えたら仕事中
だし、人もけっこういるしでやめました。
新春からお疲れ様です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

投稿: rin2@supernova | 2009年1月 2日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43606002

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« おおみそかだよ! | トップページ | 去年一年分の疲れ? »