« 天地人「五歳の家臣」 | トップページ | 長い一週間・・・ »

2009年1月 6日 (火)

start to work

と、いうわけで昨日から仕事はじめです。

が2日目から机の上が散らかり放題になってまいりました!

机が整理できない=仕事できない人間街道まっしぐらですねっ!

昨日から変更する某図面の修正図をえんえんと色塗りしてるから仕方ないのですが。

紙だらけ・・・。(ーー)

そんな中、1日付けで昇級しておりまして、職名が変わります。多分、年齢と職歴が反映されてるからなんでしょうが、なんだかほとんどの同期と職名が違うのは違和感です。職員としてのスタートは同じだから職歴加算は給与面だけでいいような気がしますがね。どうなんでしょう?

年功序列は根強くのこっているなあと自分で実感しております。

|

« 天地人「五歳の家臣」 | トップページ | 長い一週間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43659389

この記事へのトラックバック一覧です: start to work:

« 天地人「五歳の家臣」 | トップページ | 長い一週間・・・ »