« 思い出のテレビシリーズ | トップページ | 天地人「母の願い」 »

2009年2月13日 (金)

学生時代を思い出すと

大学時代の先輩曰く

「社会人になってから学生時代みたいに騒いだりできんし、なんか社会人の集まりの他の人はドライやな~」
ですって。

確かに大学時代が一番なんでもできたし、何も考えずに酒も飲めたしバカ騒ぎばっかりできた時代だな~と。

そういえばサークル仲間のみんなはもう30歳前後になってて既婚者もいますが、未だに多くで集まって遊びにいくってのもハタからみたら異様な光景ですね。(って自らつっこんでた人がいましたがw)

まあそれでも楽しくやってりゃいいんじゃないか、と思うようにしております。

バカ騒ぎができなくなってしまうことは逆に人と遊ぶ楽しさを忘れてしまうというか、心の開放ができなくなるというか。いくつになってもバカができるようでいたいです、うん。

|

« 思い出のテレビシリーズ | トップページ | 天地人「母の願い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44049767

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代を思い出すと:

« 思い出のテレビシリーズ | トップページ | 天地人「母の願い」 »