« みつえむらからとつかわむら | トップページ | 学生時代を思い出すと »

2009年2月11日 (水)

思い出のテレビシリーズ

ポケビのPOWER
http://www.youtube.com/watch?v=W_njooCn1WA&feature=related

2の記事を読んでたどりついた懐かしのポケビ&ブラビ。
20代以降の人ならご存知かと。
千秋はふつーに歌うまいですね。
バラエティー番組のタレント企画ユニットの範疇を越えてましたw

これの企画元のウリナリはドーバー海峡横断とか社交ダンス部にキャラクターランキングなどもよく見てました。昔はバラエティー番組が面白かったなあと思います。

ちなみにポケビのCD発売を賭けた100万人署名お礼ライブに当時豊中から神戸まで行ったのは楽しい思い出です。多分ライブに行ったのってあれが初めてかもしれません。(笑)
すげえ人でアイス買いに行ったNさんがなかなか戻って来れなかったとか。
あれから10年近くとは・・・なんて月日の経つのは早いもんでしょう。

|

« みつえむらからとつかわむら | トップページ | 学生時代を思い出すと »

コメント

100万人署名お礼ライブ懐かしいですねー。すごい人でなかなかステージが見えませんでした。
>アイス買いに行ったNさん
?!
ところで今日は管理人氏の仕事先の町では何か行事がありましたか?

投稿: Nにゃん | 2009年2月11日 (水) 22時18分

>Nにゃんさん
アイス買いに行かれて
みんなで行方不明~とか
のたまってました。ま、なんとか
合流できましたがw
仕事先の町では某神宮では
儀式が行われてたみたいです。
そして周辺はステキな車が一杯
だったそうです。

投稿: rin2@ひさぽん | 2009年2月13日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44029364

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のテレビシリーズ:

« みつえむらからとつかわむら | トップページ | 学生時代を思い出すと »