« 天地人「信長は鬼か」 | トップページ | 天地人「いざ、初陣」 »

2009年2月 7日 (土)

掘って掘ってまた掘って

およそ16年ほど地中深く埋まっていた杭を掘り起こしていたら、通りすがりの子供に「なにやってんねん、このおばちゃん」みたいな大変不審な目で見られました。

仕 事 で す!

汗だくになりながら数十分掘り続け、なんとか地中の杭のやろーを撃退いたしました。

腕がバカみたいに痛いです。夜に同期とご飯食べにいったのですが、フォークを持つのがさりげにつらかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえばもうすぐ年度末、3年目を迎えるにあたって異動の話題がよく出ますが、私は多分異動しないと踏んでおります。まあたとえ異動になったとしてもまた土木事業系の部署にいくような気がしますがw

このブルーカラーバンザイな私に事務系が勤まるはずがない!(←思い込み。笑)

|

« 天地人「信長は鬼か」 | トップページ | 天地人「いざ、初陣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/43983703

この記事へのトラックバック一覧です: 掘って掘ってまた掘って:

« 天地人「信長は鬼か」 | トップページ | 天地人「いざ、初陣」 »