« 情緒不安定? | トップページ | 天地人「謙信の遺言」 »

2009年2月20日 (金)

虎穴にいらずんばボーリング

虎児を得ず・・・。

杭の撤去作業でした。戦いは1時間半近くにも及び、ようやく抜ききることができました。
その杭とはフェンスと電柱との間に挟まり、尚且つ1m近く地中に埋まっているというすてきな様相でございました。

さらにそのあと、年に一度の職員互助会のボーリング大会。こんな重労働したあとでボーリングとはなんて過酷な!しかも私、ぢつは互助会の役員なもので(しかも最年少で(泣))行かざるを得ない状況に。

マウスを持つのもつらい腕の痛みだったので、剛速球などとても無理で。
いかにも女性が投げるゆっくりなボーリングでしたが、余計な力が入らなかったのかハンデ抜いても120前後のスコアになりました。そうか、今度からこうしよう。

そのあと打ち上げなどございまして、帰宅は午前様。今週日付こえずに寝たのって一日だけでした。。。週末は睡眠に励みます、ハイ。

|

« 情緒不安定? | トップページ | 天地人「謙信の遺言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44124336

この記事へのトラックバック一覧です: 虎穴にいらずんばボーリング:

« 情緒不安定? | トップページ | 天地人「謙信の遺言」 »