« 博多~門司の旅 | トップページ | みつえむら »

2009年3月 1日 (日)

無限の住人24巻

検索多いので感想かきます。
知らない人はする~でお願いしますw

本屋でなかなか見つからない。地元の本屋で売ってないから通勤途中の本屋で購入。あんまり職場の人にマンガかってるとこは見られたくないですねw

で、以下感想

・こんな腐女子が喜びそうなシラさんの設定でいいの?もうショタとかバラとかいう以前の問題。天地人もこれくらい見習えよ

・「おとなしく斬られてやってもいいぜ」というセリフに変態を極めるとはこういうドM性も必要なんだと思いました。

・ヒロインの処遇は相変わらず酷い。今度は水攻めですか。

・くの一コンビがラストかっこいい。

・とりあえず不死の秘密が大分明かされたみたいです。いいのかあの構図。

30巻くらいまでには終わるのであろうか・・・もう15年買ってるよこのマンガ。
アフタヌーンでは女神様の次くらいに長いんじゃあ・・・。

|

« 博多~門司の旅 | トップページ | みつえむら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44214436

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の住人24巻:

« 博多~門司の旅 | トップページ | みつえむら »