« Don't wanna cry | トップページ | くらいうた »

2009年3月20日 (金)

いどー

末端の市役所職員にとってはこの時期話題になるのは人事異動の話。

希望を聞いてくれることさえなく、紙切れ一枚で前触れもなく色々な部署に行かされるという、ちょっと環境順応性の低い人にとっては厳しいものがあります。

業務によっちゃあ適不適が人によってあると思うのですよね。まあそれができないなら市役所なんかで働くなよって話ですが。(笑)

まあ私は来年度でまだ3年目、多分異動はないんだろうな~と信じておりますが、深夜に役所にいたところを人事課の某氏他色々な方々に見られたこと数回なので何やってんだこいつということで異動させられるかもしれませんね・・・。(´・ω・`)

|

« Don't wanna cry | トップページ | くらいうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44407120

この記事へのトラックバック一覧です: いどー:

« Don't wanna cry | トップページ | くらいうた »